-------- --:-- | スポンサー広告
Pitou 4th Anniversary!
ちわす!
今週末14日Fri. and15日Sat. 20:00-OPEN
4周年Partyをやります!

遊びに来てねー
\3500-飲み放題だよ


illust
☆ALL U CAN DRINK ALL NIGHT LONG☆





2007-12-13 16:33 | イベント | Comment(1) | Trackback(0)
★★BirthDay Party★★
明日は13日の金曜日ですが
7月生まれの誕生日会をやりたいと思いまーす!
私含めて7月生まれがめちゃくちゃ多いPitouのお客さま
把握しているだけで19人!!!!!
お忙しいと思いますがワイワイと楽しみましょー
*既にHさまよりマグナムシャンパンをプレゼントして頂いております
 持込み大歓迎でございます!!



images-1.jpg











2007-07-12 09:20 | BirthDay☆ | Comment(1) | Trackback(0)
ご無沙汰でございます
梅雨の時期はジメジメムシムシで気分がすっきりしませんねー
同じようにすっきりしていなかったPitouのシフトがやっと決まりました。
新しいひとみちゃんも加わり、臨時休業0を目指します
今後は以下のシフトで「いつもニコニコ現金商売
一同頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いしまーす。



Mon. 20時-24時 ひとみ
      24時-04時 かんじゅ


Tue. 20時ー04時 ともえ


Wed. 20時ー24時 ムヒ&ともえ
      24時ー04時 ともえ


Thu. 20時ー04時 ともえ


Fri. 20時-04時 ひとみ&ともえ


Sat. 20時-24時 けいこ&ともえ
     24時ー04時 ともえ


Sun. 19時ー04時 かんじゅ




のんちゃんは体調が悪く、しばらくお休みをいただいております。










2007-07-10 10:38 | 新人 | Comment(0) | Trackback(0)
Biily隊長が渋谷にやってきた
みなさんBootCampやってますかー?
只今隊長が日本を席巻中でございます
そんな中、我が家の「藤沢メダカ」は朝からお盛んです。
オスがメスの下に入って、メスの気を惹こうと
一回転ダンスを披露するのですが、水草にぶつかって失敗したり
回転した時にはメスが他に泳いでいってしまっていったりと
オス達は一生懸命にドジってます。
もうかなりタマゴをもってるメスがいるので、孵るのが楽しみです

先週急用でPに入れなかった明美ちゃんが本日入ります
よろしくお願いしますーす

んでもって今日はイケッチの誕生日だ
20070622152159.jpg








2007-06-22 15:23 | 新人 | Comment(0) | Trackback(0)
All Friday 6/15, 22, 29
6月残りの金曜日
みんな大好き「あけみちゃん」に
Pitouに入ってもらうことになりました
viva 富士見ヶ丘女子高校ナイツ
15日、22日、29日 20時~Last
ワイワイとよろしくお願いしまーす

images.jpg






2007-06-12 15:43 | イベント | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
